ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

別荘 移住 ログハウス 家庭菜園 用地に最適!宣伝です・・・

2015年10月29日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

宣伝させていただきます!

私くしの人生設計から残念ながら外れてしまった小布施町の土地ですが、こちらに移住するとなると小布施スマートインターから3分ですし、260坪在りますから大きな家を建てても広々野菜畑もできますし、周りは観光地、温泉の宝庫で、いい所です。皆さん勿体ないね!と申されます。

こんないい所をお安く売り出していることから、その土地に何かあるんじゃないの?とか借金で首が回らないの?とか土地持ち自慢かよ、と訝る向きもいらっしゃいますが、何もございません。ブログ FB をご覧の方には更に値引きします。

実は大きな計画の一環でございまして、そのお話はまた後日・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。