ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Martin D-45S の・・・

2009年12月17日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
ヘッドのトーチインレイ綺麗ですね。

冠の部分ですが丁度良い材が在ったのでしょうか、細かく綺麗にキラキラっと為ってますね。他の個体と比較しても此処までキラキラっと為って居るのは初めて見ましたね。ナットはオリジナルです。

ゴールドのペグにチョット廻し辛いですがパールのノブも良い感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
45S (TAMMY-45)
2009-12-17 09:41:41
素晴らしく綺麗な個体ですね!。ブルージーさんには何度かお邪魔して、良い応対をしていただきましたので、今度のお付き合いが上手く行くよう願っております。カスタムショップについては、当時 東海楽器を通じてお願いした経緯がありますが、実現しませんでした。30年前はやはり今とは全然違います。そのように価値のあるギター、大事になさってくださいませ。
返信する
調整具合 (eric-oka)
2009-12-18 11:27:25
TAMMY-45さんありがとうございます。本当に気に入っております。調整も希望通りにしていただき大変満足しております。待った甲斐が在りましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。