ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Martin D-45S の調整は・・・

2009年12月18日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
ヘッド裏にマザー・オブ・パールで入れられたマーチンロゴです。細かい処に手が入って居ますね。

47.5mmのワイドネックですが、Blue-gさん私くしの希望通りにネックの状態&弦高調整していただき大変満足しており非常に弾き易くなって居ます。調整を待った甲斐が在りましたね。

坂尻さんにもお見せしライブでも使うぞ~と云ったら、良い楽器ですね、勿体無いとおっしゃられましたが、良い音とスタイル皆さんにお見せしたいですし、以前も云いましたがギターは弾いてなんぼや~気に入ったギターを使いたい!ですし、我々のバンドスタイルも癒し系ですからステージは飛び回りません。大切に使います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。