ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

年末のドタバタ序でに転勤を・・・

2011年12月16日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド

私くしの本当の仕事の方ですが、転勤する事に成りました。月曜日からですが・・・

役職が上がって行くのですから、自分で云うのも何ですが、栄転で良いですよね?・・・

あのどケチな・・・アッ失礼致しました!堅実なハーレーダビッドソン クリアランスの田中社長からお祝いに、結構する此のハーレーのレザーウォレット頂きました。カッコいい!!ありがとうございます。

みなさ~ん!転勤のお祝い受付中で~すょぉ~!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。