ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

iMac 27 から変な・・・

2013年02月24日 | grumble

情報として発信致します。

iMac 21 Core 2 Duo から 27 i5 に買い替えて2週間が過ぎようとしていた時、iMac から何やら異音が・・・

ピシッとミシッとかバリバリっとかたま~にするんです!気持ち悪いですよね・・・

アップルサポートセンターとやり取りしてパラメータの初期化とか色々やりましたが改善されず、アップルケアも対応して結局初期不良として本体交換と相成りました!

此れも3週間待ちましたが、27はやはりまたまたかかるそうで仕方ないですね・・・トホホッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (通りすがり)
2013-03-19 08:16:36
私も同じ症状です。2012の27インチですが、おそらくガラス取付けが2012から両面テープに変更された弊害だと思われます。起動して熱が筐体とガラスに伝わり、膨張率の違いから接着部からピシッと音が出てるような気がします。ガラス面と筐体を片手で軽く摘まむとやはり音がピシッとする事があります。
返信する
iMac 27 から変な・・・ (eric-oka)
2013-03-19 22:21:39
通りすがりさん、情報ありがとうございます。
おかげさまで初期不良交換後4日経ちましたが、今現在同症状は起きておりません。
引き続き様子をみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。