株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

大発会はいい感じ

2005年01月04日 13時08分20秒 | Weblog
今日の大発会はいい感じで終了しました。

持ち株の『双日』は値動きにつられて買い増ししてしまいました。
後でもう少し安く買えるかなと思いつつ買ってしまった。

それと研究しておいた銘柄は、いくつか指しておいたけれど買えませんでした。
まだ、参戦のチャンスはあるでしょう。

ところで、今日は板の値動きを見ていて、なんとなくデイトレードのやり方が
わかったような気がしました。しばらくは専業になる予定はないので、デイトレードを
することはないでしょうけれど、将来専業になれたら試してみたいと思います。

でも、「出来そう」と実際に「出来た」では大きな違いがあるのでしょうけれど。
今日見て思ったデイトレードのコツを別に記しておきたいと思います。

持ち株
双日HD 23000株@440円
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿