株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

Perfume P Cubed Live 東京ドーム公演(2日目)は中止

2020年04月24日 23時11分25秒 | Weblog
まぁ、東京ドーム2日目は残念だけど仕方なかったかね。

名古屋ドーム2日目と東京ドーム1日目と楽しかったな。
名古屋は後ろの方だったけど、アリーナの移動ステージ通路のすぐ脇だったので
あーちゃんとかしゆかがすぐ目の前に来てくれたし。
東京ドーム1日目はスタンドだったけど、のっちが移動ステージで近くで見られたし。
のっちに指さされたような気がした(と思い込んでみる)
・・・
と、コロナ自粛で暇なので、久しぶりにブログを書いて楽しかった思い出に浸ってみた。
先日録画したWOWOWのP Cubedを見ながら「楽しかったなー」とね。

それにしても新型コロナ禍はひどい状況だ。おそらく1年以上はコロナの感染は止まらないだろうし。
自粛で一旦収まっても、ウィルス自体が消滅するわけではないからな。

それでも光明の持てる情報としては、NYでの抗体検査の結果、実は抗体保持者が想定よりも多かったことだ。
軽度あるいは無症状罹患者は想定以上に多く、すでに「社会的な免疫の壁」の形成が予想よりも早くできているかもしれないことだ。

早く経済が動き出さないと、大変な社会になってしまう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿