株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

明日は大発会です

2005年01月04日 01時49分48秒 | Weblog
明日(といっても既に日付が変わってしまったが)は大発会です。
ここ数年、大発会は寄り高の傾向が強いと記憶しています。
ですから、買うとすれば4日の引け間際か、5日以降が良いのかもしれません。
しかし、このお休みに調べた銘柄から1銘柄を最小単位で寄付きから買ってみようと思います。
長期投資の予定で、最小単位でも持っていないと本気になれないので、
寄り高かも知れませんが買おうと思っています。
既にある程度高くなっているのですが、将来の成長性はあるのではと思いますので。
その他にも面白そうな銘柄はありますが、もうちょっと後で取り組んで見ましょうかね。

遅くなったのでまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿