株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

P.T.A.15th&10th Anniversary “Perfumeとあなた”ホールトゥワー2023 の神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール参戦!!

2023年10月28日 23時17分45秒 | Weblog
ええ、行ってきましたよホールトゥワー2023横国!!
2階席の端っこだったけど、あーちゃん曰く「チケット争奪戦」が行われたらしいので、行けただけで良しとする。

って言うか、楽しかった。
もうね、何年振りかのノーマスク、声出しありのライブ、2曲目のエレワの声出しで、何故かふと泣きそうになってしまったよ。
途中、曲に合わせて声出して皆で盛り上がるたびに、泣きそうになる自分が不思議だった。
やっぱいいね、制限のないライブっ!
それに、PTAトゥワーだけあって、絶対他じゃやらないような曲ばかり、ぱっぱら―河合さんの曲まで見られるとわ、超ーレアで感激した。
横国だけと言ってた気がするけどカメラが入っていたので、後で円盤化されるのかな(期待)

そして、今日ーー!

カウコン当たったぜーーー!!

2018年以来のカウコンだーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿