株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

最近は新興株を少しづつ買い始めています

2007年05月14日 23時51分54秒 | Weblog
本当に何ヶ月振りになるだろうと言う感じですが、更新します。

ベンチャーリンクを手放してから現在までのところ、
黒田電気(現在の主力)の他、オプト、セプテーニ、
GMOペイメントゲートウェイなどの新興株を少しづつ買い集め始めています。

ダブルクリックは目をつけるのが数日遅かったようで、四季報を
めくりながら、これはいけるかなと思って株価チェックを始めたときは
とき既に遅しで、既に吹き上がり始めてました。

四季報チェックをもう少しこまめにしていれば。。。
逃がした魚は大きかったかな。

まあ過ぎ去ったことはあれこれ言っても仕方ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿