株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

たまには更新しないと

2007年03月01日 01時11分43秒 | Weblog
たまには更新しないと…と思いながら、日々が過ぎてしまった。

ところで今日は株式市場は大きく値を下げた。
中国株の下落に端を発し、NY、東京と影響が回ったらしい。
確かに朝のNYの数字は、「下げたな」と言う印象が強かった。
このところ、ちょっとスタンスを考え直そうと思い、持ち株は一部を
残して、ほとんど売ってしまった。今日の下げは影響受けたけれどね。

今は「インデックス」を10株持っているだけ。
これからの1ヶ月くらい新規銘柄研究に入りたいと思います。
狙いは新興株というところでは、某ネットで有名な氏と同じですね。
このところの平均パフォーマンスは大型株→中型株→小型株→新興株と
なっており、何かの切っ掛けに新興株に戻ってくるタイミングに備えようと
考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿