株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

ここ最近忙しくって。

2005年02月20日 23時30分14秒 | Weblog
ここ最近忙しくって、ブログを書く暇もない位だ。

今日の読売新聞に金融庁の特別検査が終了するとの
記事が載っていた。既に公になっている記事でもあろうが、
これで、不良債権をめぐる問題にも一段落が着いて、
今まで問題とされていた企業群に対する見直しが本格化
するのでしょう。その流れで、『みずほ』と『双日』は
上昇していくことでしょう。

先週買い増しをすると言っていた『みずほ』は
仕事が忙しくて、買い注文を出すのを忘れていました。

持ち株
双日HD 35000株@447円
みずほFG     2株@490000円
ツヴァイ   100株@3560円
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿