株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

新興銘柄株は調子いい?

2005年01月08日 01時30分31秒 | Weblog
昨日今日と出張だったので、更新できませんでした。
出張に出る日の朝(つまり昨日の朝)寄付きで『国際チャート』を打診買いしました。
会社名からすると、あまりパッとしない印象を受けたのですが、四季報見ると
長期でも期待が持てそうだったので買ってみました。
早速、買ったその日に上がり始めてるように見受けられますが、
新興銘柄全体が調子良さそうなので、その流れでしょうか?
様子を見て、もう少し買い足してみるつもりです。

一方、主力持ち株の『双日』は、まあ大きな動きもない様子です。
一昨年の『みずほ』のように、上がり始めるとしたら春にならないと
しばらく動かないかもしれませんね。下がるとすれば(そう深押しは
しないと思っていますが)、いつ下がってもおかしくないのかも知れません。


持ち株
双日HD 23000株@440円
国際チャ   300株@1390円
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿