株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

1銘柄暴騰、でも買ってない。。。

2005年01月05日 18時49分12秒 | Weblog
今日は仕事始め、相場は途中見れなかったが、今帰ってきて株価をチェックしてみてビックリ!

お休み期間中に2005年の取り組み銘柄候補に上げていた『ツヴァイ』が
本日暴騰(+10.78%)していた。昨日買おうと思って指していたが買えなかった銘柄の一つでした。
JASDAQ銘柄でそれほど流動性が高くないので成行き買いをしなかったのだが、
こんなに早く火がつくとは。。。ちょっとショックだ。

まあ、考えようによっては「上がる銘柄を見抜く力」が付いたと言うことで良しとしよう。
(プラス思考過ぎか?)他の銘柄もこの地合にもかかわらず全て前日比プラスだったことは
評価できるかも。(買ってないけどね)
他のチェック銘柄を明日成行きで買っておくかな、買いコストが多少高くても良いから。

持っている銘柄『双日』は「まあこんなもんだろう」の前日比マイナス4円。
まあこんなもんでしょう。

持ち株
双日HD 23000株@440円
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿