花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

D.Gray-man 13巻

2007-12-04 01:50:52 | D.Gray-man
今日は虹が出てました~

ブリーチも買ったけどとりあえずDグレの感想いきます

D.Gray-man13巻感想

・表紙
珍しく極彩色だ…!そして子ラビだ!!かわいーw
ついでにジョニーの髪型がチャオジーの寝癖みたいになってるのが気になる(笑)

・そして気になる第二の表紙
こいつらどーしてんだろなァ…

・キャラ紹介
ティキのカットをもっと美形のを選んでやってくれまいか(また贅沢言って。
チャオジーのはやや見栄えのするヤツ選んでるじゃないか…(爆)

・本編
ねェ、ラビの記憶の中に出てきた科学班の中にいるグラサンのおっさん、アジア支部の人じゃなかったっけ?蝋花たちの先輩の。あの人って本部から異動したのか?

ラビの戦いのあたりは立ち読みだけだったからじっくり読めてうれしいなっと(笑)

師匠登場で終わるかと思ったけど、もう一話分進んでたか。じゃぁ次は「だが刻の針は進む」までかな

・おまけ
好きな食べ物、スーマン…嫁の料理って…アンタが言うと笑えねェよ…
でもってロード!アレンは食い物じゃねェぞ!(笑)

アシスタントM上氏、我らがヒロインズに何してくれてんですかww

わぁぁなんかアレンが明らかな殺意を持って師匠のもとに…!!

あ、奈落の底へ落とされた

て、ママ!ちょっとママ!!やだよそんな師匠w全裸でくねくねした師匠なんてやだよwwついでに死にかけみたいなブックマンもやだよw


本誌も買いたいけどいい加減置く場所ないから今週はあきらめるよ…資源ごみの日に減らしてからにするよ…

とりあえず立ち読みと各感想サイト様を参考に。
第139夜「本部襲撃」

・アレンやはり真っ先に察知!
 それでこそアレン。

・新方舟ゲートで入り口がふさがっている!
 この黒い壁はたぶん新方舟で間違いないと思うのだが…
 イノセンスで攻撃しても開かない。
 リンクがルートを提案。
 なんかやっぱし絆される可能性アリに思えてきた(笑)

・ジョニー生きてた!
 よかったよかった…(つ∀T)

・科学班の危機
 あぁぁぁああぁ極悪非道ー!!守化縷共め~!
 …てかスカルのルって縷だったのね。髏かと思ってた
 そして…た…タップー!!!
 せっかくジョニー生きててほっとしたとこなのに今度はお前かよ!!

・リーバー&バク漢前
 今回この二人がカッコよかった。特にリーバーが。

・ヒーロー登場
 アレンがめっちゃカッコいい登場しました。
 次回の活躍を期待します。
 できればそろそろラビの活躍もみたいとこですが槌壊れてるので無理ですね。
 ブックマンはたぶん続いて出てくると思うんで、
 ラビとリンクは他のエクソシスト呼びに行ってるかな?

どーなるんだ、気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-manアニメ第60話「題... | トップ | D.Gray-man感想追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D.Gray-man」カテゴリの最新記事