花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ジャンプSQ1月号感想

2012-12-31 22:11:31 | ジャンプSQ
ギリセーーーーーフ!!年内!(笑)


ジャンプSQ1月号感想です。ネタバレ注意!





表紙は青エク。







◆SQ連載陣の12月新刊◆
「CLAYMORE」23巻「カッコカワイイ宣言!」4巻「戦勇。」1巻「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2巻「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」6巻「青の祓魔師」10巻「青の祓魔師」劇場版 公式ビジュアルガイド FESTA!、「テニスの王子様完全版 Season3」10巻(通常版限定ピンズ付Special版
◆ ◆ ◆





八重の桜 第1話:会津の鉄砲娘
山本覚馬という名前に聞き覚えがあったけどどういう人か思い出せなかったのでググってみた。あー、勝海舟や佐久間象山と関わりがあった人なのか。バリバリ革新タイプかな。


青の祓魔師 第41話 秘密の在り処
ぶっふぉwwww

野郎共の女装の残念加減がリアル過ぎてww
とりあえず一番違和感ないのは子猫丸。


監視官常森朱 #02 成しうる者
職能適性シビュラ判定受けさせて下さい。(真顔)


ギャグマンガ日和
第276幕 持込君物語~二作目~

色々とアレだが、そのレベルで2作も持ち込む度胸と図太さだけは認めるw
第277幕 4コマ百連発
スーパーボールww
第278幕 プロポーズのあとで
今からでも遅くはない、そいつはやめておけw


ToLOVEるダークネス 第25話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」
お姉ちゃんww


この音とまれ! #5 出来ないこと
青春じゃ( ̄ー ̄)
この部は応援したくなる。


新テニスの王子様
Golden age 91 目覚めし野生

うっかり目覚まし野生と打ちかけた。どんな野生だ。
10球とかそういやだいぶ前に崖の上でやってたような…。
放課後の王子様 #46
モ…モブモブ? >モンブラン


D.Gray-man 第217夜 A.Wをたずねて・One seat empty
感想はこちら


るろうに剣心-キネマ版- 第六幕「明治の光」
前川道場の門下生達…( ̄人 ̄)


カッコカワイイ宣言! 第35回
打ってる時には!:こやつ、不死身か…。
服:いち、いち、ぜろ、っと…。
たかいたか~い:高い高いは母ちゃんがやってやれよもう…;
も~いぃ~かい?:(゜□゜)


終わりのセラフ 第四話 最悪のフタリ
…… …あの人も吸血鬼だったり?


貧乏神が! Round66!「お前は一体何なんだっ!!!?」
ボビーww


ニコニコ静画企画優勝記念特別読切 GREATEST HITS
あ、この画風は万引きGメンの人ですねw
アイディアマン:それかえってうぇっぷな匂いになりそうな気がするの。
正義:腹壊すぞ…。
警官と景観:割れた風船がぶら下がってるほうがビミョーじゃね?
面接:……で、肝心の本番には通ったのか?


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
第9話 みんなとめんま(前編)

ユキアツ、女装での幽霊騒動は痛かったけど今回のはかっこえぇと思いましたですはい。


帝一の國 【第十一話】永訣の日
帝一は後で美美子に土下座な。(・∀・#)


タレント奮走記koppy 第4回
>握手会
……(゜Д゜|||)


ボクと魔女の時間 20時間目 尾兎魔エレナ
べべはボケなのかツッコミなのか…。>転校生入門編


戦勇。
第17話「勇者 策をねる」
第18話「勇者 芽生える」
第19話「勇者、加わる」

ヤヌアはある意味不死身だなw


いこてんよく!! 無敵の関係
きゃっ☆


ボクのマンガ 第13回
石油:そもそも何でDS持って石油掘ってたんだよw


ロザリオとバンパイア seasonⅡ 59:THE BLACK PARADE
…ホントに食われたんすかね?他のメンツ。
食われてないか、もしくは食われたけど逆に内側から乗っ取るか…。


CLAYMORE SCENE133 共鳴と糾合
頼もしいけどカオスなことになりそうだw


探検ドリランド 第5話「近衛兵パーンとキングモンスターの謎!其ノ弐」
骨か。ならば関節に瞬間接着剤ぶっかけてやるべし。


GATE7 第拾九話
内側からってやっぱ致佳人か?
それとも家光のお菓子?


あだしもの 第10話 小町綾女の怪異
この怪異の目的というか性質ってどういうものなんだ?
暴れ出したキッカケにしたって、仲間の話をしてる時の顔が云々いうけど弥衣自身は意識ない状態だったし…。
4年前に最初に綾女の手に棘が刺さったのが何かの鍵になりそうな気はする。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-man 第217夜「A.Wを... | トップ | D.Gray-man 第218夜「A.Wを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプSQ」カテゴリの最新記事