花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ジャンプSQ2月号感想

2013-02-03 01:13:27 | ジャンプSQ
また月越えてもたw
今更ですがジャンプSQ2月号…つまり先月発売分の感想です。ネタバレ注…意??





表紙は再び青エク。






◆SQ連載陣の1月新刊◆
「ボクと魔女の時間」5巻「1/11」5巻「終わりのセラフ」1巻、「テニスの王子様完全版 Season3」11巻 (通常版限定ピンズ付Special)
◆ ◆ ◆





戦場アニメーション SCENE 1 OP「それがアニメーションだ」
…声がコンプレックスなのは分かったがせめて出欠の返事ぐらいはしようぜ。「はい」ぐらいなら多少は音抑えられるだろ…。
声といえば私は結構低音なんだけど、音楽の授業で戯曲「魔王」の魔王役の声に名を挙げられたことがある。しかも他クラスで。解せぬ。


青の祓魔師 第42話 ざわめく世界
私だったら何が見えるかな。
昔描いたヘッタクソな絵とかかな(戦慄)


新テニスの王子様
Golden age 92 標的捕捉
Golden age 93 鬼の昔話

鬼よ…、こないだのハムスターといい、何だそのベタな和むギャップはww
…鳳凰、ヒゲなし短髪いいじゃん。何故そのままでいなかった。
放課後の王子様 #47? 大暴走すごろくキングダム
落下組優雅だなw


カッコカワイイ宣言! 第36回
言葉遣い:うぬww
不良とanazom:さてa○azo○の前でたむろしてくるか…。(リンク先は彼らにならってスーパーカップですw)


八重の桜 第2話:父から子へ
>「嫁のもらい手がいねぐっても泣くなよ」
もらい手、次ページで登場したみたいですよ…。


監視官常森朱 #03 飼育の作方(前編)
うへぁ(|||´Д`)
ギノの言う「愚か者」は征陸さんとの確執(?)やら狡噛の過去やらとも関わりがあるんかな?少なくとも征陸さんはその「愚か者」のことは知ってそう。


タレント奮走記koppy 第5回
>「何やその体はー!!!なめとんのかー!!!?」
ああ…私も言われそうだ…。
……いやむしろ通り越して何も言われないかもしれない。


ToLOVEるダークネス 第26話「Adventure~リトネズミの冒険~」
学習しろリトwww拾うなww


この音とまれ! #6 初めての響き
コータに物凄い親近感覚えるんだぜ…(T∀T)←合奏で一番トチるタイプ。
哲生や滝浪先生も何か訳ありっぽいんだが何なんだ。


ギャグマンガ日和
第279幕 徳川三百年

15人思い出そうとしてみたけどちょっとしか思い出せなかった…無念orz
第280幕 決着の一瞬
一撃で降参しときながら、気づいてもらえなかったからとはいえその後ン十分も粘った相手は結構偉いと思うw


終わりのセラフ 第五話 吸血鬼のミカエラ
クルルがシノアにしか見えんのだが、本人か?それとも縁者?
(↑原作未読)


帝一の國 【第十二話】森園軍の反撃
弾が順調に少女漫画の相手役状態w
氷室の壊れっぷりが酷……って今更か(笑)
禁じ手ってなんだろ、犯罪系?


GATE7 第弐拾話 迫る囲い
あの人先生だったんかいw


おじいちゅわん 第77回赤塚賞佳作
メアリー逃げて超逃げて。


いこてんよく!! 焦らして脱ぐほど熱くなる
確かにそんな銅像たったら嫌だww


ボクのマンガ 第14回
みねうち:南無…( ̄人 ̄)


ボクと魔女の時間 21時間目 オヤバナレコバナレ
“師父”が誰のことだったか思い出すのにしばらく掛かったw


貧乏神が! Round67!「一丁ド派手にいきますか!!!!!」
霊体ボビー最強すぎだろwww


CLAYMORE SCENE134 冥府の軍勢
ラスト怖ぇ…;


ロザリオとバンパイア seasonⅡ 59-2:THE BLACK PARADE #2
…例のロザリオで封印、なんてことはできんのかね?


D.Gray-man 第218夜 A.Wをたずねて・「D」
感想はこちら
やあラビ久しぶり!やっと出てこれたね!
本編じゃなくてプレゼント企画の色紙だけど!!


探検ドリランド 第6話「近衛兵パーンとキングモンスターの謎!其ノ参」
ミコト策略家www


戦勇。
第20話「勇者 思いつく」
第21話「勇者 また入る」

いやいや戦闘サッパリなくせにそんなとこ飛び込んでどーすんだよww
人間界の指名手配からは逃れられるかもしれんけどww


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
第10話 みんなとめんま(中編)

…これは…、あの日の再現、か?やっぱ。(※アニメ未視聴)


あだしもの 第11話 罪を喰う花
あ、やっぱそっちが本体なのか。
てかそこで19移動とかぁぁぁ…orz


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-man 第218夜「A.Wを... | トップ | ジャンプSQ7月号感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありさ)
2013-04-07 01:17:19
こんにちわ。
そしてはじめましてー(^^)/  
Dグレイマン大好きです。

次がすんごい気になりますよね!!
返信する
俺はヤンデレ寄贈魔!! (山田与作)
2018-07-22 12:35:10
北九州市漫画ミュージアムに「戦場アニメーション」の漫画単行本1~3巻を寄贈しました。すごいだろう?。
返信する

コメントを投稿

ジャンプSQ」カテゴリの最新記事