恋しい海外生活。

ベルギー生活を振り返りつつ
新たな楽しみを探しながら、ぼちぼちやっていきます。

いってきます。

2008-07-18 | Weblog
明日からイタリアへ行ってきます。
格安航空チケットのため、なんと朝の4時過ぎに家を出ねばならない。
早起きが、何より苦手な私。
しかも、乗り物酔いする体質。
酔い止めでクリアできるだろうが、行き着く先は夏真っ盛りの暑~いイタリア・・・。

あなた、この間まで夏バテで倒れてませんでした?

無謀だ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ・い? (masakoh)
2008-07-25 17:15:52
・・イタリア? 日本より暑いのでは?
とはいえ日本も毎日30度超です。
8月は40度近くなるのでしょうか?
いまから末恐ろしくなります・・
ただいま~! (enzo)
2008-07-28 00:29:15
暑かったよ~><
でも最高でも32度、日本のような湿気もないからマシだったかも?
夜は涼しいし。
日本の暑さは異常だね。
今年の猛暑日&熱帯夜は何日あるだろうね~><