LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

51日目

2008-08-25 00:00:00 | 07日記
誕生日きました!!

宝玉もらえました!

チュロさんから、誕生日プレゼントもらいました!!
洋服!!
お、女の子用の...
わああ。

いつも男の子用とかなので、ちょっと恥ずかしいです。
きゃー

でも、たしかに、すかぁと着ても、もんだいないはずで・・・
ゴクリ。


汚したりひっかけたりするとマズイので、遺跡外とかで着ることにします。
ありがとう!!







え、えーと、すかーとって、にあうんだろうか、わたし。

最新の画像もっと見る

post a comment