LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

54日目

2008-09-14 21:30:11 | 07日記
ペリケペルカって早口で3回いえなーい!
狼さんコワーイ!たべないでー!!
火の玉さんコワーイ!焼きみかんにしないでーーー!!!







一方その頃
電波塔の電話



あい、ショコラγです。
「オレだよオレオレー。」
お疲れさまです。
「あー、07の今後の移動予定を判ってる範囲で教えろ。」
今日、遺跡外に戻ります。
「はぁあ?!何だそりゃあ?」
その後の予定は不明です。
「ついこないだ遺跡外に戻ったばっかじゃねぇか?」
戦闘回数より移動速度を優先していると予想されます。
「そういわれりゃ……しょうがねえかなー。」

「しかし思ったより早すぎるなー。」
何か問題がありますか?
「07と会って話がしたかったんだがな、ちょいと時期が悪いようだ。」
そういうことでしたら、そうですね。
「次、いつ戻るかはわからんよなぁ。」
不明です。
「しゃーねぇな、電話で済ませるかなぁ。いや、しかしなぁ……。」








バルド、起きてますか?
「さすがに寝ちゃいねぇよ。」
先日は寝てました。
「そういう日もある。うーむ、ま、ちょっと考え直す。もし07と連絡がついたら、今後の予定を訊いとけ。」
わかりました。他に伝言等はありますか?


「いや。今はまだいい。無い。」
わかりました。


最新の画像もっと見る

post a comment