LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

六命裏:勢いで、入ってるコミュについて語ってみる

2012-05-20 13:41:13 | 六命
現実逃避記事とも言うかも。
時間の取れない非コミュ勢はコミュ枠をどう使っているかという話。カオス。

*~*~*

◆No.664 ホットケーキ
本当にすみません。いきなりですが今回黙って抜けました。入る時も黙って入りました。
当方パンケーキ屋なので、可愛いホットケーキのコミュアイコンを貼りたかっただけなんですごめんなさい。美味しそう。


◆No.2678 物理で○霊だって良いじゃない!【物霊】
\ぶつれいっ/ にはじまり \Fade-out/ に終わる愉快な物魔天国。技能が個性的な人満載。
主様が非常に丁寧に反応してくださるので好感度MAXであります。

あ、いま斬魔作製をダッシュで取りに行ってますんで、アンジでご縁ある方いらっしゃいましたら是非。
実用化はまだまだ先です。器用も鍛えないと。


◆No.750 異世界の旅人
キャラの自己主張で。ご挨拶はさせていただきましたが以降交流とかしてません。ごめん。


◆No.779 アナログゲーム同好会 韮部
中の人の趣味。ぼかぁライトゲーマーなので話についていけてません。


◆No.849 TRPGが好き
中の人の趣味。活発な方はメンバーの方とセッションをされていたりするようですが、ぼかぁ長いこと地蔵です。ごめん。


◆No.926 おっさんの溜まり場。
キャラ主張。おっさん大集合。最近すっかり放置ですごめんなさい。


◆No.994 原稿しろ
唯一の、自結果内に発言を表示しているコミュ。
マジで原稿しろ自分。


◆No.134 生☆ALIVE学園から来ました。
キャラ自己主張。非常勤講師が何故単位を取らされていたのか。訴訟。


◆No.1811 六命ったー

こういうコミュ。時々ぼやかせていただいてます。


◆No.98 大地の民(地霊コミュ)
さっき久々に地霊wikiを拝見して、思いっきり「地震ニュース」に空目したダメな地霊使いがこちらです。
こういう情報系のサイトを運営しているひとは凄いと思います。
大昔、別ゲーで斧関連技だけ調べてたことがありますけどかなり面倒でした。

最新の画像もっと見る

post a comment