遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

国際バラとガーデニングショウ

2010-05-22 09:37:12 | つぶやき
国際バラとガーデニングショウ

ママさんが撮って来ましたので、説明は出来ません(汗)
















帽子の女性が黒柳徹子さんのようです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種 | トップ | 朝から・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2010-05-25 00:25:03
パパさん。こんばんは。
会場でママさんとお嬢さまにお会いできました。写真のようにちょっと暗かったので見つけにくかったかも。綾さんにも会えました!違う場所で出会えると嬉しさ倍増ですね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2010-05-25 09:01:26
aliceさ~ん!! おはようございます。
テナント大盛況の様子でおめでとうございます。
ママさんもお話が出来て喜んでいました。
あやさんからもお会い出来ました、と連絡が有りました。

6月はそちらでオープンガーデンを開催されるのですね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (alice)
2010-05-25 12:11:01
パパさん。
6月なのでバラはどうかなって感じですが。頑張って片付けますから遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2010-05-25 21:33:31
aliceさ~ん!! こんばんは。
6/12に2名でエントリーさせて頂きました。
私は花より団子かな(笑)
返信する
Unknown (alice)
2010-05-26 00:53:25
パパさん!了解しました!大きめのスコーンとお茶をご用意してお待ちしてますね。お団子のほうがいいかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事