遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

知多半島へ

2022-12-16 15:54:25 | つぶやき
今回のドライブは岡崎→安城→高浜→知多半島宿泊・魚太郎・えびせんの里→豊橋→帰宅

岡崎で早めに食事をして


安城のメデルさんに向かいましたが、開店時間を確認せずに出掛けたので1時間待つ事になりました。(13時~開店)


初めて伺ったのですが、私が以前サボテンを栽培していた頃の仲間と交流が有る様で、話が弾み楽しい時間を過ごさせて頂き、リトープスの群生株を4鉢購入して来ました。

高浜ではグリーンランドフジウラさんでエケベリアとリトープスとエアプランツを購入、魚太郎で鯖の干物等、えびせんの里では勿論えびせんべい、豊橋で植物屋さん2店舗を回り帰って来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事