遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

クリスマスローズ

2015-02-11 09:36:21 | つぶやき
パラパラと咲き始めていますが、咲き揃うのにはまだまだ日数が掛かりそう。






































今年はスノードロップの開花が早く、オープンガーデンの時には終わってしまいそう。





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園芸学生)
2015-02-11 20:21:59
こんばんはー。
またコメントしてしまいました(;'∀')
5枚の写真の中で一番気に入ったのは2枚目の写真の剣弁っぽい子ですね。クリスマスローズではよく丸に近い子ばかり出回りますが自分的にはこういう子もありじゃないかなって思います(笑)
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2015-02-12 12:13:38
園芸学生さ~ん!! こんにちは。
クリスマスローズに限らず、自分の好みを収集するのが1番ですね。
流行に惑わされると、後に厭きがきて後悔することになります。
返信する
Unknown (のんびりがーでなー)
2015-02-12 18:55:29
きれいに咲いてきましたね。庭のコウムがもう咲いているのですか?はやいですね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2015-02-12 19:17:58
のんびりがーでなーさ~ん!! こんばんは。
しばらく前から地植えのコウムは開花しています。
スノードロップとの相性は抜群ですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事