遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

クリスマスローズ

2019-03-02 08:19:35 | クリスマスローズ
自家交配の小輪です。汚い指は比較の為ですので悪しからず(笑)
























デュメdd系×チベタ系  雰囲気はチベタなのですが、また白、狙い通りにはいかないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | 雨ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4106)
2019-03-02 14:23:19
かいおうパパさん家はまるでクリスマスローズと原種シクラメンのナーセリーさんのようですね!
シクラメンの仕立てがキレイで本当にいつも凄いなーと拝見しています。(一度お邪魔させて頂きたいくらいです!)
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2019-03-02 17:18:45
4106さ~ん!! こんにちは。
お褒め頂きありがとうございます。
でも、まだまだ上手に育てられずに苦労しているのが実情です。

そちらからですと、チョット遠いですがいつでも歓迎致しますよ。
返信する

コメントを投稿

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事