遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

クリスマスローズの葉切り終了

2008-01-04 08:52:10 | つぶやき


今日も穏やかな良い日です。

昨日でクリスマスローズの葉切り終了しました

今日はリン・カリ肥料の追肥をするつもりですが、こう休みが長いと、

する事も無くなって来ます。



原種のアトロルーベンスも開花してきました。



アトロルーベンスとヒブリドゥスの交配種です。

ステムが伸びずに下の方で開花しています。



原種シクラメンのC.coum(コウム)が咲き始めました。


開花しそうで開花しないクリスマスローズ、だから・・・

蕾広げたくなっちゃうんだよね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ2回目の葉切り | トップ | クリスマスローズ続々開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事