遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

MRI

2020-10-06 11:10:22 | 原種シクラメン
今日は総合病院で頭部のMRIの検査でした。
今までは、2か所の入り口から手の消毒をして入れたのですが、何と入り口が1ヶ所で、そこには職員が10人位で問診と体温測定をして問診表を持ってからの受診となっていました。今までは、何でこんなに緩い対応なんだと思っていたら、今頃になって病院らしい対応になって、今更かよ~と思ってしまいました。
開業医でもしっかりした対応をしているので、総合病院なら尚更もっと早くからこのような対応をして欲しかった。
MRIの検査の結果は狭窄部の変化無し、血液検査は腎臓の数値が悪い位かな・・・
また、来月はCTの検査が有ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペラルゴニウム | トップ | グラエカム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事