遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

伊豆へ

2022-11-30 09:52:52 | 温泉
目的は柱状節理と滝と温泉と海鮮料理です。

伊豆シャボテン動物公園



カラ風呂で温泉が入っていませんでした。






河津七滝 紅葉はまだこれからです。







河津温泉に泊まり、温泉と海鮮料理を堪能しました。

ワサビソフトクリームはこれでなければ、ワサビ粉を混ぜているものは私は頂かない。おろしワサビが添えておるのが最高に美味しい。



浄蓮の滝


旭滝




階段を上り滝の側に




天候の事を考えて早めに帰路に着いたのですが、高速道路に乗ったら直ぐに豪雨に合いその後濃霧と豪雨で前の車が見えない位でしたが、無事帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | 山葵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事