遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

また4ヶ月後に

2018-03-27 16:29:37 | つぶやき
今日、CTによる癌の転移と再発の検査でした。

結果は無いとの事でひとまずは安心しました。

主治医は、いつも私に結果を伝える時に、判決を言い渡すようで申し訳ないですねと、優しく言いますが

退院時に転移か再発が有ったら覚悟してくださいねと言ったので、私は検査日の前日からビビッています。

今日もCTの画像を確認する時に、サラサラと診て綺麗ですねと言いましたが、こちらからするともっと丁寧に見なくて良いのかな

なんて思いますが、医師の言葉を信じ頑張って生きていくしかありませんね。

また4か月後に検査が待っています。





お知らせ

原種シクラメンのプルプラセンスの3~5年株を45鉢程差し上げます。

置き場所が無くなりました(汗)

3月31日と4月1日に持ちに来られる方の限ります。

寒さで葉が痛んでいる株も有りますが、これから植え替えれば新葉が出て来ます。

鉢に植え替えても良いし、庭植えも出出来ます。

パットに8株位入れて置きますので、パットごと持って行ってください。

何パットでも引き取りOKです。

無くなり次第終了します。

販売目的の方はお断りいたします。







庭植えのスイセン、2種類とも原種シクラメンを交配した園芸種だと思います。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月4回目 | トップ | 終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事