遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

がんばろう

2008-02-28 21:29:07 | つぶやき


ちょっと気持ちが折れ、1日休んでしまいました。

暫く休んでしまおうかと思いましたが、なんだか気が引けて・・・

そう、クリスマスローズに元気を貰い楽しい人生を過ごそう^^


パーティードレス系の小輪多性、昨年はグレイパープルだったのに??




ブルーブラックのシングル、贅沢は言いませんあとネクタリーが黒ければ!!

それが贅沢だって・・・ごもっともです。





パティードレス系の小輪多花性、初花なんです。

スレート調のパープルピンク・・・かな? 

勝手に色名作ってます(笑)



小輪多花性が好きなので、どうしてもパーティードレス系が多くなってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より・・・ | トップ | 気分爽快に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事