遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

うもーりーさんへ

2013-09-19 20:00:18 | つぶやき
最後のチャンスと思い、豊橋のうもーりーさんに出掛けて来ました。

台風の後なので、片付け作業をしていれば会えるかも・・・

と思って出掛けたのですが・・・

駐車場に着くと、ロープが外されて入り口の扉が開いています。

4・5年振りなので恐る恐る入ると、taroさんがいらっしゃいました。

ご無沙汰です、と挨拶すると・・・

あ・・・かいおうパパさん。

お久し振り、ご無沙汰、元気だった。

と嬉しい声を掛けて頂きました。

takeさんもいらっしゃって、顔を見たとたんに今までの空白の時間も忘れ、昔話に花が咲きました。

引っ越しの荷作り作業を邪魔してしまいましたが、素敵なヘレ友達と引き合わせて頂いたお礼を言う事が出来ました。

私のブログも見て頂いているとの事で、良いクリスマスローズを作っているねと褒めて頂きました。

お世辞でも、クリスマスローズを扱うトップクラスの方にこの様な言葉を頂けるのは嬉しい限りです。

引っ越し前にもう1度会う約束をして帰ってきました。

今回お会いしてびっくりしたのは、taroさんはロン毛から短髪、そして2人共数年前より若返っていたことです。

年を取ったのは私だけか・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き替えしが・・・ | トップ | 植え替え作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事