遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

無事終了しました。

2016-09-11 09:06:59 | 原種シクラメン

昨日、豊橋にて長男の結婚式が行われました。


新婦のお母さまの手作りのウエルカムボード








こちらのボードはどの角度からもガラスに写り込んでしまい、この様な写真しか撮れませんでした。













行事の出席や人前で話をする事が大の苦手なので、長男の結婚式なのですが重い気持ちで出席しました。

式前に相手方の親族に挨拶に行き、式には軽い気持ちで臨んだのですが、いざ式が始まりバージンロードを

歩く姿を見たら、不覚にも涙が溢れそうになりぐっと堪えました。























親族代表の挨拶も無事終了しホッとしましたがグッタリです。

2人と友人達で考えた披露宴も感動的でした。




帰り際に新婦のお母さまから、ウエルカムボードをどちらか1枚を差し上げますと言われ、2人がデザインして有る方を頂いてきました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | ちょっと蒔きすぎかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2016-09-11 15:42:11
ご長男の御結婚誠におめでとうございます。
お二人の未来が素晴らしいものでありますように^^
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2016-09-11 19:29:50
mikimaruさ~ん!! こんばんは。
ありがとうございます。
やっと結婚してくれました^^
今週、誕生日が来て40歳なんですよ。
あとは、娘が結婚してくれたら良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事