遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

水栓工事

2023-02-24 09:24:35 | つぶやき
水栓工事が終わりました。
打ち合わせと違う事を平気な顔をしてされましたが、まあ形は満足しているので、色は塗り直せるしママさんの身内なのでグット我慢しました。

前日に白の漆喰で仕上げ、乾く前に古色を出すように色を入れるという打ち合わせをしたのですが、朝来るとペンキで仕上げという事と色は作って来たのでこれを塗りますとふざけた事を言われました。
まあ形は満足しているので、色は塗り直せるのでこれで我慢する事にしました。




側面に付いていた蛇口は裏側にしてホースが見えない様にしました。


以前はこの様な水栓でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事