社会福祉法人あーす 

就労継続支援B型 ≪えのうら福祉工房≫

地域清掃活動2019

2019年07月24日 | 清掃活動
2019年6月6日(木)

午後から地域の皆さんと一緒に彦島江の浦町2丁目の清掃活動を行いました。

今年もお天気に恵まれてとても暑い日でしたが、

班に分かれて、道に落ちているゴミや草を集めて回りました。











いつもお世話になっている町が綺麗になって、

とても清々しい気持ちになりました

清掃に御参加、交流をさせて頂いた地域の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス観戦 | トップ | 新しい車がやってきた! »
最新の画像もっと見る