社会福祉法人あーす 

就労継続支援B型 ≪えのうら福祉工房≫

新しい車がやってきた!

2019年07月24日 | その他
2019年6月

この度、赤い羽根共同募金の配分を賜り、

利用者の皆さんが施設外就労に出かけるための

車両を購入することができました。











これまでは、所有している車両をフル稼働して、

市内の指定喫煙場所の灰皿清掃を中心に、トイレ清掃や

草刈り作業など複数の施設外就労先へ出かけていました。

その為、突然故障したりすると、とても困っていましたが、

新しい車両が増えたことで、そのような不安もなくなりました。

これまで以上に施設外就労の活動の幅が広がり、

利用者の皆さんの工賃向上につながることを期待しています。

寄付者の皆様、誠にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域清掃活動2019 | トップ | ボッチャ大会2019 »
最新の画像もっと見る