社会福祉法人あーす 

就労継続支援B型 ≪えのうら福祉工房≫

えのうら一座 in 萩

2018年03月01日 | 出張落語*えのうら一座
2018年2月22日(木)

萩市にある川上保健センターで行われた

「第7回 川上地区住民福祉講座」に呼んで頂き、

えのうら一座萩高座に行って参りました


萩市の皆様も温かい人ばかりで

沢山、たくさん笑って頂き





えのうら一座全員ノリノリ

楽しく小噺を披露できました

















施設長の趣味から始まった“えのうら一座”ですが

不慣れな頃から市内の色々な所に呼んで頂き、

下関から山口、北九州…そして萩と

人から人へ、沢山のに恵まれて

今もこうして活動を続けられていることを本当に嬉しく思います

これからももっともっと皆様に笑顔を届けられるよう

精進してまいります



ゆずの里ふれあい 様

あぶ川サロン運営委員会 様

川上地区社会福祉協議会 様

萩市社会福祉協議会川上事務所 様

ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用者向け虐待防止研修 | トップ | 火消鯨で防災訓練 »
最新の画像もっと見る