社会福祉法人あーす 

就労継続支援B型 ≪えのうら福祉工房≫

保護者会

2018年02月15日 | 研修報告
2018年2月14日(水)

えのうら福祉工房親の会(通称むぎの会)主催でグループホーム見学会に行ってきました。


心の駅 三河ホーム 様

うしろだホーム 様


にご協力頂き、施設の説明と内覧をさせて頂きました。


保護者の方からは
「グループホームがどんなところか知れてよかった。」
「自分の子も将来こういうところで生活できたらいいな…」など様々な意見をいただきました。


心の駅 三河ホーム 様 

うしろだホーム 様 


ありがとうございました


GH見学後は親睦会も兼ねて昼食をとり、

昼食後は虐待防止研修を行いました。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練 | トップ | 利用者向け虐待防止研修 »
最新の画像もっと見る