ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

チリトリ鍋

2016年03月15日 | 夕飯

まだ寒いですね、ズ―ト床だんが入ってます

ガス代、電気代い怖い

 

さて昨夜は面白い鍋を息子が作った。

四角いステンの鍋にホルモン、牛肉お野菜を載せて焼くだけ

味付けはみそ2種類、コチュジャン、ニンニク???等々

食べ終わったその汁でリゾット(くどいかとおったけど案外美味しい)

全部息子がしてくれた。私たちは食べる人

 

おばぁちゃんは無理なのでべつメニ―

ベニスワイがに、出し巻き、がんもの甘辛煮、青梗菜とキノコの煮物

ランチはイオンのパスタ屋さんで

とても美味しいパスタでした。サラダもたっぷり

 

3月13日日曜日の夕飯3人で

 

筍、高野豆腐、じゃがいものグラタン、手羽先(お取り寄せ)、サラダ、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物 | トップ | 風邪?花粉? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい (ミリ)
2016-03-15 17:08:37
毎日ご馳走が並んでるね。私なんか毎日なにを作ろうか悩みます。見習わなくちゃね
返信する
ついつい (ミー)
2016-03-15 20:59:57
ミリさま

何時も作りすぎて言われます^_^
大人数が抜けませんわ
本当はいやです(ノ_<)
返信する

コメントを投稿