ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

休養

2017年05月07日 | 夕飯
昨日はなーんとなくしんどい、咳もでて、ばあちゃんもデイに行かないと、二人して寝てました。
夕飯も大阪にでていた二人のお嫁ちゃんに我が家の弁当を買って来てもらいました。
でも、デパートのお弁当でしたが、味が濃い、京都の味と違うねー。

息子が魚を釣ってきた、いまSちゃんママの元へ夕方にお刺身に、今日はタケノコですき焼き

ヒラメが大物

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りに | トップ | 流石に、綺麗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sahania)
2017-05-09 06:09:15
ヒラメが大物 との注釈を見るまで甘鯛ばかり見ていました。
本当にこれは大物だわー
私も5日、若狭の大飯に行きましたが、釣り船 磯釣りの釣りキチさんを
大勢見かけました。帰り道、綾部で道を間違えてとんでもない所へ行ってしまいました。
縦貫道を走るつもりが・・・気が付いても引き返すわけにもいかず…^_^
逆走だけは絶対しないで‼️ 年齢を感じさせられたドライブでした。
返信する
たいへん😅 (ミー)
2017-05-09 09:48:47
shania様

道間違えだの、ドッキリだね、
本当に今逆走があるから、他人事でないですね、私もドッキリする時あるわ

はい、ヒラメ大物でぐじも、アジも美味しく食べました。😍
返信する

コメントを投稿