ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

土曜日 お医者さんどうかな

2023年10月14日 | Weblog
Kの帯状疱疹のガーゼ交換にと

私先週血液検査の結果 二人で11時に

かかりつけ医へ、駐車場満杯、中に入る

診察券を入れに座るとか無いくらい

駐車場空くのを待ち車で待つ

車の中でコロナ疑いの方待機

コロナワクチン、検診結果、何時もの患者さんごった返し

13時にKはガーゼ交換

私血液検査「良いですよ」「先生この私の体型大丈夫ですか」「血糖値も、その他も大丈夫ですよ」
へー?体重凄いので膝痛いのです。威張ることではございません
痩せたい、でも食べる

終わると13時半でした。(最後から二人目)

又月曜日にKはガーゼ交換に

先生も看護師さんも受付の方もわざわざ

私に声かけしてくださった
「大変お待たせして、今日はすごく混んで」

皆さんの方が大変です

優しい方ばかりです。

病院行くのも体力いりますね

ミーばぁちゃんの居酒屋



カキフライ

茄子煮物  蓮根薄切りきんぴら


マッタケご飯(アメリカ)
初めて買いましたが、マッタケご飯の味て
笑う

訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりしていたら、、、夕... | トップ | 鍋が続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿