ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

歯医者

2015年11月26日 | ご飯

昨日は歯医者の予約日

痛くはないけどやはり嫌ですね。

イケメン先生・看護師さん、スタッフとっても優しい.色々とワガママ聞いていただいてます。

4時に予約で注射をしたので6時頃までしびれてました。イケメン先生にではありませんよ。

丸大根収穫鴨肉燻製と炊いてみました。
大根とりんご・ハム・サラダ菜(はじめ収穫時)のサラダ
サワラの西京漬け(Sちゃんママお手製)、鳥ハムバジル

簡単ご飯でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の子畑からの贈物 | トップ | 失敗です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miー様 (botiboti)
2015-11-26 21:07:53
病院は嫌い特に歯医者さんはイヤですね。
一回で完治ですか?
麻酔が効いていると味付けに困りますが
miー様は病院に行く前に準備されるので大丈夫ですね。
お大事にね。
返信する
まだまだ続く (ミー)
2015-11-26 21:34:17
botibotiさま
3年ぐらいから歯医者さんにでも予約の日にばあちゃんが入院
すっかり忘れて,もう同じ病院に行きにくくずーっとほってた

改めて他の病院グラグラが3ぼんあり抜きます。
時間かかります。イヤイヤ困る何処まで続くか怖い
天王山駅の近くです。
返信する
Unknown (ミリ)
2015-11-27 09:40:07
音が苦手
返信する
そうだわ (ミー)
2015-11-27 09:50:33
ミリさん

あの削る音は昔よりましです。
注射するからいたあ無いけどね、
でも口開けてだるいよ
返信する

コメントを投稿