ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

蒸し暑

2024年06月30日 | Weblog
なんと夜中は汗かきました。

7時前起きてドライにしました

朝食の時は少しましでした。

一日中身体がダル重い(太ってはいますが、それと違うよ笑)

昼前ホームセンターやお買い物に 日曜日は人が多い疲れた

5時からお風呂のシャワーを取り替える

早めにお電話いただき5時まで終わりました。

ミーばぁちゃんの居酒屋



お刺身 あじ メバチマグロ





アスパラ 汲み上げ湯葉  小松菜


これなーに


頂き物
高級なプリンです


訪問ありがとうございました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 今日も蒸し暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿