ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

何でも当たると嬉しい

2017年05月01日 | 夕飯
◯◯キ◯のキャンペーンで当たりました。可愛いマグネット


タケノコ本当に不作でした。タケノコ畑にはまだ何回か行きます、お礼の肥料やまだまだ畑の草、竹を切ったりと来年に向けてのお世話があります、一年かけてのタケノコ畑大変ですが、これを怠ると良いタケノコができない

やはり風邪でしんどくなり病院に行ってきました。

夕飯はカレイの煮付け、タケノコ、ミスジのステーキ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 頂き物で、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (sahania)
2017-05-01 22:27:07
ほんと、何でも当たれば嬉しいね!
可愛いマグネット、すぐに孫っちに取られそう^_^

今年は筍不作だったようで・・・来年に期待しましょう!
お疲れのご様子ですが、お大事にしてください。
返信する
お大事にしてください。 (はなこ)
2017-05-01 23:15:48
ミーさん、お久しぶりです、こんばんは。
お疲れが出たのでしょうかね。
一年中あれこれ手入れをして収穫できるのですね、本当にお疲れさまです。

先日TVでミーさんの地名の筍が京都でブランド品ってやっていて初めて特級品だって知りました。
何にも知らずでスミマセンです。

可愛い景品ですね。
いっぱい持っていても、うふふ、あたるとやはり嬉しいですね。

お大事に、風引きを。
早めの御手当てでよかったと思います。

そういえばずっと前から、himebaraさんのブログが無くなってしまいましたね・・・
ちょっとさみしいです・・・。

返信する
嬉しいです (ミー)
2017-05-02 10:14:27
shaniaさま

本当に当たると嬉しいです、コンビニでも時々くじがある時、当たると嬉しい😊

タケノコ来年に期待しましょう
返信する
この辺りは (ミー)
2017-05-02 10:25:21
はなこ様

お久しぶりです、ブログは遊びに行ってます。

お花満載のお庭大変ですね、又サンドペーパーされて本当に趣味多彩(^^)

タケノコ畑も後継者不足でたくさん宅地開発が進んできてます。
大変な仕事ですから若い人はどうなんでしょうね
我が家もどうなるやら?


風邪ひいてしまいました😅

姫バラさんのブログあります。
検索
パソコン遊びの散歩道
でホームページから彼女はすごいですよ。のぞいてみてください。

ありがとうございました。少しマシです
中々寝てられない、介護中は
返信する

コメントを投稿