ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

舞鶴へ魚釣り

2021年09月24日 | Weblog
息子二人がkを誘って海釣りへ朝4時に家をでて

1人の息子が船を操縦して楽しんできたみたい

kも会社はテレワーク(週に3日ぐらい)

何時も休みみたいなもんですが、

毎日セコムに体調管理の報告をしますが、海の上で電波が悪く7時に息子からパソコンで送っといてと
大変kのMac触ったことなく
「私のMacと同じや」て言われても自分用に並べてるから写メ撮って指示をしてもらい送りました。

彼もよく働くから今日は息子達と好きな釣りで発散出来たでしょう

私はばあちゃんの喘息が酷く病院に連絡
看護師さん来てくださった
吸引の機械をもって
一日2回5分
又仕事増えた 血糖値、インスリン 、吸引
私も看護師さん見習い行こうかな(笑)



船で


ぐし、タイ、イトヨリが釣れたみたいです。

この魚Sちゃんママに捌いて貰うとかでSちゃ

ん運びました(何時もすみません)

ミーばぁちゃんの居酒屋



富山の白えびを買ってきた
甘い




今日一日ばあちゃんの部屋を出たり入ったり

むせるから水分が取りにくい、ちょこちょことベットの頭上げて飲ます。
朝も夕飯もゼリー状のご飯とペースト状のおかず完食でした。

又熱37.8もうどうなってるのかな

今は息も穏やかですが


今日もありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸ですが | トップ | 昨夜の魚たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2021-09-25 08:42:44
すご~~~い グジ 高いですよ
たくさん釣りましたね

おばあちゃん 病院から 看護師さんがきてくれるのは うれしいですね
熱あるようで お大事になさってください
返信する
mi様 (mi様)
2021-09-25 09:32:39
こんな立派な魚が釣れるんだ~
楽しいでしょうね~

おばぁちゃん、なかなか落ち着きませんね。
食欲があるので安心度!はありますが・・・
目離しできないので大変だと思いますが一人で抱え込まないように・・・

お医者様の往診があるので心強いですね。
返信する
Unknown (ミー)
2021-09-25 11:53:53
コスモスさま

やはり沖に出るから釣れるのでしょう
グジは高いですね

連子鯛やイトヨリが入ってます。

ばあちゃん食欲はあるのですがね

熱が戻らない心配です

足大丈夫ですか無理なさらないでね

ありがとうございました
返信する
Unknown (ミー)
2021-09-25 11:59:44
himebara様

魚釣り息子達が時々誘ってくれます。

ばあちゃん何なんでしょう
二三日前は36だいで1日ずーっと
又つぎから37でゼイゼイ痰が絡んでしんどそうでしたが吸入する落ち着きました。

今日も昼から看護師さん点滴に来てくれます。

早く落ち着いてほしいわ

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿