ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

驚く

2023年10月27日 | Weblog
今日Kが一年に一回の肺の健診日で送る

11時頃電話で迎えの電話かな、、、?

「姉さんが今退院する」「私の姉?」

今から姪と一緒に我が家に帰るからと

聞いてなかったから驚く

我が家で少しだけ話して帰る

一週間入院してた、胆石 なかなかとれない

とりあえず退院したらしい姪が未だ入院していた方が良いと言ってた。


ミーばぁちゃんの居酒屋

はい今日も鍋

レタスしゃぶしゃぶ



豚肉 二種類


レタス1個半

三人分



これなんだ   
鰻蒲焼みたいでしよう

長茄子でーす

レンチンして油で焼きました
タレは鰻のタレです

訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫からプレゼント | トップ | 外に出たのは二回数分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿