ルー語で子育て始めました

自分の英語学習で思ったこと、子供の英語学習で思ったことをシェアしていきます。

英検Jrに向けて

2020-11-17 11:06:00 | 英検Jr
お久しぶりです。
引っ越し、転職でバタバタしていてだいぶ時間が空いてしまいました。

今テーマはリアルタイムでのお話をアップしていきます。

私の英検準2級が合格圏内に入ってきたので、1月にテストを受けようと思うと言う話を、5歳の娘に話したら、自分も受けたいと言い出したので、英検Jrに挑戦することにしました。

今日は早速テストをかってきたので、今晩からお勉強スタートです。

娘の実力なら、英検Jrは簡単かなと思う反面、1番の課題は30分ないし40分集中してテストを受けられるかどうか…

テキストの他に、うんこドリルも購入して、机に向かうトレーニングから始めたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿