ルー語で子育て始めました

自分の英語学習で思ったこと、子供の英語学習で思ったことをシェアしていきます。

オンライン英語レッスン6

2020-07-24 02:39:00 | 英会話教室の話
初回レッスン

最初は発生を直すところから。
最後と音をはっきり言うように、
先生と一緒にABCの練習をします。

その次は、英語の基礎の基礎。
Be動詞とはなんぞやというお話。
これが分からないと、後々英語に行き詰まるので、超大事‼️

昔の学校教育で、This is a penから教えられていた教育はあながち間違ってないとか。ただ、Be動詞の本質を教えられていなかったことが問題だったと。
私の学生時代はThis is a penから入る教育はすでに廃れて、挨拶や自己紹介など、イラストを見ながら会話の勉強をするような感じで入って行ったかな。
最近の学校教育は、小学校低学年で簡単な単語から入るそう。
時代は変わりましたね。
来年娘が1年生になるので、学校でどんな英語を習ってくるのかたのしみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿