ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

嘘だらけの世界

2023-03-16 22:44:24 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
いつものことですが、忙しくてブログが間に合ってません。すみません〜。

今晩は、大谷君やヌートさんの活躍を3回ぐらいまででサヨナラして、ネタを探していたのですが、あまりに多すぎてまとまらないので、そのネタの多さを皆さんに知っていただくために、情報をまとめたサイトをご紹介します。
全部エーゴですが、ここに表に出てこないニュースとかが満載であります。

一つ今日のためになりそうなことは、今の時代、本当の情報はうまく隠されてしまっているということです。例えば、ケムトレイルと検索すると、陰謀論という言葉が出てきます。けれど、ケムトレイルを構成している物質名なんかを入れると、その危険性なんかはきちんと出てくるんですね。探してたんですが、時間がかかりすぎてギブアップしました。おまけに今晩聞いていたポッドキャストは間を飛ばしましたが、2時間以上もあってまとまりつきません。😂

覚えているものといえば、プーさんとこは大西洋のどこかにポセイドンとかいうミサイルか魚雷みたいなものを持っていて、もしナットーがなんかしようもんなら、スイッチポンと押して、すると衛星が反応して、大津波を起こしてエゲレスやらアメリカの東海岸やらを飲み込んじゃうという話。

それと、ウクらいな〜はもう男性が不足しているのと兵器が不足しているので、まあアウトっぽい。

大体メリケンがノードストリームのパイプラインを意図的にぶっ壊しちゃったので、ドイツとかヨーロッパとかもう燃料なくて兵器とか作れなくなってるし、ドイツの冬が暖房がないという話はこの冬しましたが、そんな状況だから、ドイツがロシアに寝返るのは想像がつくということ。

メリケンの銀行倒産騒ぎは、政府が全部預金も保証するから大丈夫!っつー話になっているけれど、トンデモ八分で、これがどんどん負の連鎖になっていくことは目に見えている。みんな他の資産に変えることを始めてるようですね。というか、メリケンはもうきちんとした国でなくて、悪党どもが乗っ取ってしまった政府の顔をした団体の管理下に置かれているものであるということ。

日本じゃマスク解禁でアイも変わらず、ヌートがとか、外国人がとか、好きよね、ハーフとか外国人が日本を愛する、みたいな話。それでやっぱりお花畑的にワイワイやってますが。誤解しないでくださいね、日本を咎めたり、捨てていく日本人よりは遥かに良いですよ。

と、話が逸れてしまったら、頭に入っていたことがスコッと抜けてしまった!
ということで、嘘を見抜きながら生きていきましょう。検索の仕方一つで真実が見えてきます。

ああ、そしてもう一つ。いつも書こうと思っていることですが、無駄な命なんてひとつもないんです。お医者様の中には、1本いくらでどんどんお年寄りとかにお注射をする方もいるようですが、今一度よ〜く考えて打って欲しいですね。もう1度言っておきますよ。お医者さんになろうと思った時は、きっとすごく熱い思いがあったんだとは思いますけどね。
「無駄な命なんてひとつもない。
すべての命に意味があって大切なのです。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。