ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

衆院本会議もノーマスク自民幹部「なんか恥ずかしい」 —関西人が賢く見える!

2023-03-14 21:55:10 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
大の大人が恥ずかしい???


何やってんでしょうね?マスク外せない???
私は花粉症が酷くて、目は痒いし、くしゃみは連発するし、かと言って鼻の中にスプレーすれば、あまりにスカスカドライでやられている鼻が痛くてしばらく悶絶する勢いだし、苦しいんだけど仕方ないからマスクに花粉メガネで電車ですけどね。だからマスク外せない人を見てとやかくいう筋合いはないんですが。w w w

ほんでもって、今日は朝もはよからボボくん、ヒヨPとチュンスキーズどもにご飯をあげて、桜が開花した靖国神社の近くまで行ってたんですが、午後からズームをしなければならないので桜の写真も取れずにトンボ帰りで家に戻って、もうボロボロの1日。周りはと言えば、全員マスク。電車も駅も。今日1日でノーマスクだったのは、柏駅で見た女子高校生一人だけでしたよ。ローカルですみません。w

だけど、三月場所の行われている大阪では、ここぞとばかりにマスクを外し、叫べ!喚け!の関西人!!!w いやあ、この単純さ、羨ましい。テレビを見ていて、体はボロボロでも脳内だけはハイになっている私はテレビに向かって叫びましたよ。
叫べ!わめけ!w w w
今日ばかりは関西人が遥かに賢く見えました。

というどうでもいい話。w

おっと、ところで!
アメリカのシリコンバレーの銀行ちゃぶれた件、主要メディアは他の銀行は大丈夫みたいなこと言ってますけどね、独立系メディアはかなり深刻な事態と見てますよ。コロナでもそうでしたが、メディアが「大丈夫よ」っていう時ってのは、大体危ないんですよ。
関連のニュースはたくさん出てます。
ちょっと注意してみましょう〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。