ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ジー!

2024-03-22 20:19:29 | 地球を守ろう、日本を守ろう隊!
今日は、字幕付きのようつべをご紹介します。今、非常に忙しくてエーゴ情報を日本語にしている時間がないのですが、一人でも多くの方が今世界で起こっていることに気づかれることを願って、最低限の情報ですがシェアしていきます。

ジー!とはエーゴでネガティブな驚きを表す言葉ですが、今日お話しするのは、皆さんが便利便利と使っているジーです。検索ときたらすぐジーにいきますよね?ビデオといったら、ここでも紹介しますが、ようつべにいきますよね?全部繋がっていて、全部情報が収集されています。プライバシーはないということです。メリケンの35歳男子の情報量といったら数百万ページに上るそうですよ。とにかく使わないことが一番ですが、今晩はまず、お時間のある方に見ていただきたいドキュメンタリーです。


ようつべに色々つまらない情報を載せて稼ぎとしている人もいるようですが、ようつべに載った情報、つまり、写真、名前、住所、ETCは永久保存だそうですよ。自分が消しても相手は消しません!

また、ジーが危ない理由はドクター・マーコラのインタビュー(ビデオ)からご覧になれます。
記事はこちらにありますが、多分後1日ぐらいで消されてしまいます。今晩ご覧になれる方は、PDFをダウンロードされて、ジーの仲間でない翻訳機で翻訳されることをお勧めします。記事の中には、ジーを使わない方法なども書かれています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-03-24 10:25:03
こんにちは。

>ジー!

呼んだすか?
ウチの孫には、「ジジ!」って呼ばれておます。
ヨロシくお願ぃ申し上げます。
Unknown (englico)
2024-03-24 13:52:15
こんにちは〜。
うちでも呼んでます。w w w
そのまま じいっ!
みました (さわやか♪)
2024-03-25 10:55:59
以前から言われていたことですね

現実にスマホやパソコンの情報は利用しちゃいます

なんだか、人間ロボットができつつありそうな感じですね
情報ありがとうございます

こちら寒いですよ~
ブロッコリーは元気に育っています!(^^)!
Unknown (englico)
2024-03-25 20:51:18
さっちさん、こんばんは〜
え、みたの?w
私途中までです。w w w

寒くて桜咲きませんね〜〜。
桜咲かないと、今年はヒヨPが居座るんじゃないかとちょっとビビってます。w w w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。